桜シリーズ食べましたドキドキドキドキ






うますぎるぅ音譜音譜





Android携帯からの投稿



私の豆乳シリーズドキドキドキドキ





このシリーズ
色々あって
楽しいし、
めっちゃおいしいラブラブ

オススメは
やきいも、紅茶、マロン、
身体にもいいし
毎日飲んでまーす!!!!



Android携帯からの投稿

けっこーまえ(笑)


100円になると
つい。。。



でぶー。。
でもおいしいんや。。





Android携帯からの投稿