ネットショッピング大好きっっ
月1回はなんか買ってる
最近はGRLでお買い物したよ~ドキドキ


今回買ったのは



スリッポンの白
1900円ぐらい♪




タイトルスカートのグレー
1700円ぐらい♪




届くの楽しみだなぁ~♪♪


GRLは雑誌とかにもよく掲載されてて
今流行ってるタイトルスカートとかセットアップが
お手頃価格で買えちゃう
プチプラ通販なんだよーo(^▽^)o

だからついつい 笑


4000円以上購入するとノベルティとかも
貰えちゃうんですよ!!

いつもは3000円以上で送料無料だけど
たまーに関係なく送料無料になることもあるから見逃せない!!!!



激安通販はここだよー
↓↓↓

GRL

Android携帯からの投稿




最近ガムにハマってる音譜


なんか、
おなかすいたなぁー
って時に噛んでる。。。





今はこのシリーズにハマってる
グレープとピーチがあるよ~

ミントも入ってるけど
全然ミントっぽくないから
苦手な人でも食べてもらえると思うニコニコ


でも甘い系って
味無くなるの早いから残念(つд`)

甘い系も味長続きするの
開発してほしい 笑


Android携帯からの投稿






これ!!!
最近私がハマってるジュースラブラブ

たまーに
炭酸がめっちゃ飲みたくなる時があって

まさに今がその時期 笑笑

でも、
これジンジャーエールだった 笑
いつもはあんま好きじゃないんだけど
コレはなんか飲めたし
めっちゃおいしかった音譜

Tropicanaの炭酸だからかなー?
味が濃くって
でも嫌にならない濃さで
リピ決定(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿