オススメ通販GRLネットショッピング大好きっっ月1回はなんか買ってる最近はGRLでお買い物したよ~今回買ったのはスリッポンの白1900円ぐらい♪タイトルスカートのグレー1700円ぐらい♪届くの楽しみだなぁ~♪♪GRLは雑誌とかにもよく掲載されてて今流行ってるタイトルスカートとかセットアップがお手頃価格で買えちゃうプチプラ通販なんだよーo(^▽^)oだからついつい 笑4000円以上購入するとノベルティとかも貰えちゃうんですよいつもは3000円以上で送料無料だけどたまーに関係なく送料無料になることもあるから見逃せない激安通販はここだよー↓↓↓GRLAndroid携帯からの投稿
XYLISH最近ガムにハマってるなんか、おなかすいたなぁーって時に噛んでる。。。今はこのシリーズにハマってるグレープとピーチがあるよ~ミントも入ってるけど全然ミントっぽくないから苦手な人でも食べてもらえると思うでも甘い系って味無くなるの早いから残念(つд`)甘い系も味長続きするの開発してほしい 笑Android携帯からの投稿
炭酸♪♪これ!!!最近私がハマってるジュースたまーに炭酸がめっちゃ飲みたくなる時があってまさに今がその時期 笑笑でも、これジンジャーエールだった 笑いつもはあんま好きじゃないんだけどコレはなんか飲めたしめっちゃおいしかったTropicanaの炭酸だからかなー?味が濃くってでも嫌にならない濃さでリピ決定(*´∀`*)ノAndroid携帯からの投稿