朝から寒すぎて今年も
モコモコ靴下が大活躍!!
学校でもはいてる笑

でも寒い。。。



ハイソックスタイプの
モコモコさんに
お世話になりましたドキドキ



足の裏はなんと
犬の足跡型の滑り止めつき 笑
可愛い、おもしろいo(^▽^)o


あっ
今日は
ブログネタに参加してみました 笑

『リップなにつかってる?』

はい!!!
私は2個使ってます音譜

使い分けてるわけではない 笑
気づいたら2個あったんです。。




NIVEAとDHCのリップ使用中
どっちかってゆーと
私はDHCのが好きかなー?
潤いが長く続いてる気がする 笑



ブログネタ:リップなに使ってる? 参加中




Android携帯からの投稿


卒試終了 笑笑

なんか不適問題多かったけど
大丈夫なんだろうか。。。。笑


最近プリンにまた
ハマりだしたー
今日は100円ローソンの
『クリームたっぷりプリン』






クリーム乗ってるプリンすきっドキドキドキドキ

焼きプリンの次にクリーム乗ってるプリンが
すきー笑



では、、
いただきますナイフとフォーク



Android携帯からの投稿




勉強のお供の
三時のおやつ音譜






ハーゲンダッツの
期間限定!!
ロイヤルカシスミルク~ラブラブ




ハーゲンダッツの期間限定は
毎回欠かさず食べてます 笑




カシスの酸味と
バニラの甘~いミルクが
見事にマッチしてて
すごく美味しいラブラブ!

勉強はかどりそう 笑



Android携帯からの投稿