朝から寒すぎて今年も
モコモコ靴下が大活躍

学校でもはいてる笑
でも寒い。。。

ハイソックスタイプの
モコモコさんに
お世話になりました


足の裏はなんと
犬の足跡型の滑り止めつき 笑
可愛い、おもしろいo(^▽^)o
あっ
今日は
ブログネタに参加してみました 笑
『リップなにつかってる?』
はい!!!
私は2個使ってます

使い分けてるわけではない 笑
気づいたら2個あったんです。。

NIVEAとDHCのリップ使用中
どっちかってゆーと
私はDHCのが好きかなー?
潤いが長く続いてる気がする 笑
Android携帯からの投稿




