最近、モノ増やすのが面倒になってしまってあんまり買い物してなかったのですが、久々に欲しくなったのがあったのでGET!!

 

オーディオ好きになり始めた時に死ぬほど欲しかった AUREX SR-370 です!! 



 

レコードプレイヤーというと木製で茶色とか黒で!!ってデザインが多い印象ですが、こちらはめっちゃ白!!

しかも、大理石みたいでめっちゃおしゃれwww

 

防振用に開発された樹脂のようです。(以下引用)

キャビネットにはA・D・ソリッド(Acousitc Damping Solid)を採用しています。
この素材はオーレックスが音響材として新開発したもので、合成樹脂技術から生まれた高密度成型材です。

(引用終わり)

 

当時、めっちゃ欲しかったものの、デザイン的にMICROも気になって、結局両方買わなかったりだとか、PCオーディオに移行してレコードにそこまで力を入れたなかったりとかして、手持ちのDP-3000やガラードのフォノモーターも放置してて、結局ソニーのエントリー機を使っていたのでした。

 

しかし、今回、ハードオフに置いてあって、買うしかない!!

と思ったので導入www

 



やっぱり、白色の本体に銀の操作パネルが死ぬほどイカしてます!!

めちゃカッコいいwww

 

カードリッジはSHUREのM44とONKYOのプリアンプP-303で聴いてみます!!

リンフィールドの部屋に美音が響き渡ります!!




久々のレコードの音めっちゃ贅沢ですwww

 

他のアンプも引っ張り出してこようかな。