ホテルで優雅な朝食なのです〜



昨日は展望レストランで朝食としたので今日はビュッフェで食べてみる!!


朝食にスパークリングワイン用意されてると「良いホテル泊まったな〜」って感じしますね!!



 

今年は1月にも北海道の函館でええとこ泊まりましたが、こちらの方がご当地グルメに力入れられてて面白い!

夕張メロンの漬物とか鹿の生姜焼きとか謎メニュー多くあるwww



ふんわりオムレツ焼いてくれるのも最高ですし✨✨





スイート2泊目

夜ワイン👍👍👍






ま、つまみはセコマなんですけどねwww



今回は時間遅すぎて買えなかったけど、セコマのhotshellの商品死ぬほど美味しい!!


そして、本日も鑑賞会〜




スイート生活もだいぶ慣れてきました。数日過ごしてみるとリンフィールドの部屋で居るのとさほど変わらないですね〜


部屋が最上階にあるか平地にあるかって差ぐらいかな??


強いていうなら拘りはめっちゃ感じますね〜お風呂テレビとか入浴剤とかカートリッジ式のコーヒーマシンとか随所に見られる心遣いがありがたすぎ!!





でも、ホテルだと家みたいに家事とか余計なこと考えなくていいし、誰と過ごすかが重要とかよく言いますし👍






閉館前にこうして泊まれていい思い出になりました〜




5月で閉館してしまうそうですが、いままでありがとうね!!