先日、美味しいもの食べたくなって北海道行ったわけですが、帰りは青森経由で帰ってきました。

青森で楽しみにしていたひとつが「りんご公園」の八つ切りりんご!!

 

 

 

青森のりんごをその場で剝いてくれます!!

 

これが、とんでもなく美味しい!!

今年の5月に来た時に味にひとめぼれして、大阪に帰ってからも大丸百貨店とかでお高いりんご買って食べたりもしましたが、やっぱり現地で食べるのは食感が別物なんです!!

 

5月の時↓

 

この果汁の量とこのシャキシャキした食感!!

そして、岩木山を見ながら食べるりんごは最高すぎるのです!!

 

 

 

りんご公園のオネエサンにお土産に青森のリンゴは如何と言われたのでついつい買ってしまった。

どうせ、観光客向けだろうとそんな期待してなかったのですが、食べてみると味は特級!!

青森での思い出がよみがえりました!!

 

もっと買っとけばよかったな~

定期的に欲しくなるかも!!

 

 

 

 

今回はリンゴジュースも吞んでみました^^

 

 

ちなみに、りんご公園のりんごも売ってた。

結構デカ目の袋に入ってお値段500円!!

他の品種も試したかったのでそっちも欲しかったな~

こちらは配送対応してないようです><