ARのスピーカー初めて見ました。
この辺もちょっと聞いてみたさあるんですよね~
めずらしくYL音響も居るwww
このショートスロートで500Hzから使えるの凄いかも!!
同じグラボが3枚も!!
そういえば、昔はグラボ連結させて性能上げるみたいなの流行りましたよね~
結構高いグラボだったんじゃないかな?
買うの悩んだのはこの2点
めずらしくTADのスピーカー置いてました。
pioneerの暖色系の音は結構好きなんですが、比較的新しめの小型のTADなんてどんな感じの音がするのでしょうか!?
DIATONE
DIATONEは何気にオーディオ始めたときにずっと使ってたので懐かしい。
ウーファーの制動にかなり苦労させられてマルチアンプとか色々試しましたね~
でも、今回は箱目的。
JBL-LE14を入れるのに丁度いいかも??って思ったんです。
ボロンツイーターはおまけ感覚でwww
サイズ的にも入りそうだからますます悩むwww
これ、一応公式では36cmのウーファーなんですが、対角のフレーム部分で36cmなんですね。
デカい箱ってなかなか出ないんですよね~
遠方だと結構いい箱が超安価で出てますが、駐車料金とか高速代とか考えたら微妙ですし、、、







