ブルーレイプレイヤーにアナログ出力がなかったので、テレビからアンプ直刺しで使用してみた。

 

録音してみたけど、低音を制御できてない感が否めないかも。

やっぱり、テレビ付属のDACだからプリが弱いんだろうね~スマホとか繋いだ場合も全く同じで低音強めに出るんですが、それって低音の制御ができてないってことなのですよ~




つよつよのプリをメインアンプに当てがった時に真の低音がでるのです!!

普段より少し音量を下げて録音




 

でも、やっぱり自宅で聴く音楽は良いね!!

大阪で聴くときみたいに忖度しなくていいし!!

 

映像環境的には拠点に構築したモニター+プロジェクターがええ感じなのですが雑居ビルなので音量はちょっと遠慮しちゃう。あれはあれで静かに聴けてええ感じなんですがw

 


 

最近、時間が無いのでオーディオまで手が回らなっちゃいましたね。

やっぱり、限定とかに弱い私的には第一優先がイベントとかになるんです!!

イベント主催してる人って面白い人多いしねwww