これ、東京遠征で初日に食べたのですが、「東京の人とは一生味覚が合わないかも」って思ったぐらい微妙な味だった。
まずは、十割そばが売りのお店で食った2色そば
出汁が微妙過ぎた。辛いからマズいとかそういうのじゃなく言い表せない感じの中途半端な味。
200円で付けたサラダはめっちゃ美味かった。
サイゼの1.5倍増しぐらいの量でこれは過去一レベルに安い!!
駅そばその2
これは、スーパーに売ってる袋麺みたいな味でしたね~
駅そばって各駅ごとに違う「ご当地の味」で旅行行った時は楽しみにしてたのですが、今回は微妙でした。
(名古屋とかだときし麺だったりします。(笑))
まあ、もしかすると過労で味覚が鈍ってた説は否めないですが、、、
~おまけ~
前から薄々感じてたことだけど東京で美味しいもの食べようとすると意外と高いんよね~
私みたいな貧乏小僧にはキツイ町です。><
~元ネタ~
YouTubeで流れてくるこのCM絶対最後まで見てる。(笑)
中国人が頑張って日本語訳と話しました感あるナレーションと「貧乏小僧」みたいな「絶妙に日本人から出てこないフレーズ」放ってるのが癖になる。






