勤務中に基板作って遊びます。

この間、声掛けられたので注意されるかと思ったら、これの質問でした。



BOOXをご存知だったので、ついに、この大きさの電子ペーパー販売されたんですよ。って紹介してました。
他、ペンプロッターの話題にまで波及して30分ぐらい話してましたね。笑

「そういえばこの前まとめサイトに記事出てたよ〜」暇な時読んでみてとURL教えてくれました。

まさか、サボりが公認になるとは、、、

時給こそ高くないけど実働時間で計算したら時給3000円以上あるのではないかな。
有給もしっかり貰えますし(^^)


そんな訳で暇なので今週は基板CADを弄っていました。


配置は検討に検討を重ねましたが、大体こんな配置で決定かな〜

ちょっと縦のスペースがもったいない感じですが、まあいいでしょう。


〜おまけ〜
お昼を一緒にしました。
マグロのづけとうどんがめっちゃ美味しい。





お寿司の付け合わせにうどんを出す店でハズレを引いたことがありません。

たっぷり盛られたわさびと共に頬張りました。