もちろん今年も参戦します。



今年も声援無しなのでただの映画観賞会みたいになってますけどね〜
前後、左右人いないので実質映画館より安全かも。笑

初音ミクの熱狂的なファンであることはもちろんですが、オーディオ的にも気になるイベントであります。

これまで、自宅でマジカルミライを再現するためにホームシアターを第一システム、第二システムを組んできましたが、その集大成が試される時でもあります。



特に今年は市内にオーディオスペースを確保できましたので公演終了後に友人を誘ってホームシアターの批評もしてもらう予定です。


さらにさらに、今年はS席2枚とSS席2枚のチケットを手に入れました。
リセールで買ったから一枚余ってしまったけど。笑

しかし、ほぼ最前列と言って良いほどの熱狂席のチケットを獲得しました!!
もう嬉しすぎる。笑