前回、穴あけしたケースに組み込んでます。


初めてソルダーレスの端子使いました。
結構便利だけど、必然的に太いケーブル使う必要が出てくるのが欠点かも。> <

でも、RCAピンコードとかは作りやすそう。



同軸ケーブルって処理が面倒なのでなかなか苦労しました。




この電源コネクタかなり便利


普通、3ピンのイントレットとヒューズボックスって別に穴を設ける必要があるのですが、これが結構面倒。

しかも、ヒューズボックスって穴径が大きいのでボール盤の刃がなかったりするんです。

その点、この端子は角穴開けるだけで良い!!
しかも、省スペースで納まるので小型モノ作りたい時は強い味方です。




リアの諸々付けるとこんな感じ!!
RCAコネクタの穴あけがミスしたけど、実用上問題ないのでヨシ!!


後は配線していきます。



本題

これを視聴したいところなのですが、電源が3つも必要になるので自宅から視聴室まで持ってくのが億劫。


てか、菊水の電源持って電車乗ったりしたら完全不審者です。笑
±の実験用電源が馬鹿みたいに重い。


視聴してからにしようと思ってたけど、ケーシングしよかな。




まあまあ、デカいケースが必要になりそうかも。> <

DAコンバータが大きいのはナンセンスだと思ってるんですが、丁度いいケースが手元にない。> <

まあ、使い道ないから余ったのかもしれないけど。笑


手元にあるやつを活用したいんだけど、2段重ねとか傷隠しとか考えたら結局新品ケースを買う方が安い気がしてしまう。