実家から始まったタペストリーの部屋。

きっかけは2年前、勢いで等身大タペストリーを買ったけど、デカすぎてどこに飾ろう??
というところから始まりまして、、、

オーディオ部屋に飾りました。

これ、和の感じが上手く出てていまでもかなり気に入ってます。

これがタペストリー1の部屋



タペストリー2の部屋
タペストリー2の部屋は作業部屋に作りました。
でも、作業で汚れたりするのが嫌なのとオンライン会議で背景がこれはちょっとマズイので撤退。> <




そして、タペストリー3の部屋爆誕です!!

タペストリー1の部屋では16センチのウーファーが付いたスピーカーを動かしてましたが、遂に45センチという大台に乗り出しました!!

こうしてみると等身大タペストリーが小さく見えるから面白い。笑
等身大タペストリーはタペストリー1の部屋から変わらずの大きさです。
タペストリの裏に立つと隠れることができるぐらいの大きさあります。 

先日、39cultureで買った等身大タペストリー2枚を飾ってみました。