やっと、机来ました。(笑)
安くて実用性ある机といったらこれ!!
折りたたみ式の長机です。(笑)
狙ったつもりないですが公民館みたいな風景になってきた。
本当はダイニングテーブルとか置きたかったけど予算が><
でも、これスピーカースタンドとしても結構良くて椅子で座ったときにスピーカー位置が丁度いいとこ来ます。
ちなみに、カーペット敷く作業してるときも流してました。
作業の邪魔になるので2回配置変えたのですが、ここまで音が変わるのかと友人たちが感動してました。(笑)
ほんと、別物のスピーカーか!!
ってぐらいに音変わるんですよ。
やはり、鉄筋コンクリート造の建物って配置もシビアになるのだろうか。
音であふれたところにしたいですね~
とか書きつつそろそろ本来の目的で使わないとマズそうかも。(笑)
でも、スピーカーを配置した効果はあって友人たち興味深々でしたね。
冗談か否かスピーカー買い換えようかなって言ってるやつまで
なかなか家だとイヤホンやヘッドフォン、小型スピーカーでないと厳しいところありますよね。
そういえば、前回から書いてるように窓への振動が気になるので窓を塞ぎました。><
窓からの反射が大きくなったのか、音が良くなった気がするから不思議(笑)
ぼちぼち帰ろうかな。




