いつも通りランニングしてたらマンションから何か落ちてきました。

落ちてきたそれに目をやるとなんと火のついたタバコだったのです。> <
いや、ほんと頭に降ってきてたらと思うとゾッとします。

まあ、夜だったということもあり常習的に捨ててる方なのかなぁと思ったりしますが、、、

いや、そもそもマンションからのタバコ投げ捨てはおかしいだろ??
と調べてみました。

残念ながら同様の被害に遭われた方が一定数いらっしゃるみたいですね。

ちょっとどういう思考したらこうなるのか本気でわからんけども、

こんなことされたら、その下のフロアに住んでる人はうかうかふとんも干せないですね。


この前、YouTuberの方が話されてますが、安マンションって常識ない方の比率が多いみたいなお話されてましたが、これ、本当かもしれないな、、、

この動画だったかな?


ほんと、久々に腹が立ちました。