瓦に格子??
サンスイさんじゃないよ~(笑)
菊花紋章に気付いた方は流石!!
京都御所を参観してきました。
聖域と呼ばれる理由が分かった気がします。
400枚ほど写真撮ったので次回以降整理しながら紹介していきたいと思います。
午後から河原町の方に用事あったので早めに来て参観していました。
用事の理由は意見の食い違い><
治具の設計を頼んでたのですが、まさかの3DCAD界の化石ソフト「pov-ray」で超手抜きで作られた設計図が送られてきました。><
せめて、ギミックがある部分に注釈ぐらい入れてくれても良いのにね~
結局、データからは大まかな構成と大きさぐらいしか判らなかったので、最終打ち合わせです。
やっぱり、京都の街並みって好きやね~
そういえば、、、
ここの通りは鴨川に面したお店のところです。
御所から帰って目的地への道中飲食店探していました。
川沿いのお店って結構お高いのかと思ってたけど、店前の看板見てたら意外と手軽に食いできるのですね~
伏見の酒60種類に心動きましたが、午後から打ち合わせあるので我慢です。(笑)
しかし、どこも午後から営業なのか空いてるお店少なかったですね~







