届いたマジカルミライ のBDを開けてみました。

僕のはライブ終了後1ヶ月間だけ受注生産される限定盤です。

主催のトウキョーMXから直接購入したので箱まで初音ミクであしらわれています。



早速、試聴していますが、やっぱりいいなぁ〜

今年は用事で行けなかったけど、BD見て改めて東京公演行きたかったな〜と思うendless projectでした。




しかし、テレビが42インチと小さいのとスピーカーも内臓ですと音が残念なので、自室で試聴したいかな。

そういえば、前々から気になっていたのですが、ライブ見るならやはりシアター5.1チャンネル化する方が良いのかな?

最近、親がこのテレビのあるリビングからキッチンまでの距離が遠く音が聞こえづらい。
天釣スピーカー付けたいとか言ってましたので、ついでに5.1ch化できないかなと企んでおります。笑