本日、土曜日はいつも通りに講義とバイトの予定でしたが、休講とバイトは帰宅できない可能性があるため自宅待機のお知らせが、、、

毎回のように何事もなく台風過ぎていくと思っていましたが、ここまで対策するとは只事ではないのでしょうね。
そういえば、現時点でも関空連絡橋は閉鎖、電車も一部運休しているようですね。

僕はというと予定が空いたのでfm 802 聞いて過ごしています。 



自作アンプと先日修理したJBLコントロール3Pro合わせて聴くと千石電子で流れているラジオのように開放的に鳴ってくれるので良いですよね。
あまり、聴き入るタイプのスピーカーではないので作業しながら気軽に聴けます。

そして、昨日酔った勢いで作ったアンプの原因解明に取り組んでいます。


アレコレしてたら3つもヒューズ飛ばしてしまいました。


まあ、他にもやる事あるのでボチボチいきます。

そういえば、昨日友人と飲みに行って初めてワインと日本酒とハイボール頂きましたが、特にワイン苦手でしたね。
赤を頂きましたが、独特の渋みと苦味にアルコールが混ざって何ともいえない飲みずらさが> <

日本酒はたまたま辛口を選んでしまったようで飲みづらかったな〜ツマミと飲むと丁度よいですが、単体ではしんどかった。> <

ハイボールはコークハイにすると美味しかったですね。^_^/
結局、リキュール頼んで飲んでました。
割があるの知らなくでずっとショットで頼み続けたら友人にツッコまれました。笑