久しぶりヽ(●´ε`●)ノ | ♡3児シングルままの日常+彼♡

♡3児シングルままの日常+彼♡

ご訪問ぁりがとうございます♡
3児のシングルマザーしてます。
令和4年.4月カラ短大1年の長女、
高校3年の次女、中学1年生の
長男と
仲良く暮らしてます♡
離婚して今年で満13年!!
日々子育てゃ仕事に奮闘中~です。
彼さんとは、付き合って7年目(´>∀<`)ゝ



お久しぶりです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
お元気ですか??

お盆休みも、今日で
ついに終わりです滝汗滝汗悲。

明日から、久しぶりの仕事ゲッソリ
はぁー憂鬱だぁえーん

小5長男坊は、今日から
学校滝汗滝汗
暑っつい中でのマスクゲッソリ
大丈夫かなぁゲロー心配、、、。


昨日は、彼さん
数時間プラっとお出かけ
行って来ましたちゅー
までドライブ‪リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


海沿いにある丘の上の
カフェで、パフェ食べたちゅー

外のテラスで食べたけど、
激暑ーーー!!

でも、めっちゃ久しぶりの
気分転換!楽しかったですちゅー


コロナも、怖いけど
熱中症も怖いゲッソリ
去年の夏、高2の長女が
部活中に倒れて、救急車で
運ばれた、熱中症だった滝汗

コロナも、熱中症
ホント、気をつけて
過ごしましょう笑い泣き笑い泣き