私、普通ぢゃない | ♡3児シングルままの日常+彼♡

♡3児シングルままの日常+彼♡

ご訪問ぁりがとうございます♡
3児のシングルマザーしてます。
令和4年.4月カラ短大1年の長女、
高校3年の次女、中学1年生の
長男と
仲良く暮らしてます♡
離婚して今年で満13年!!
日々子育てゃ仕事に奮闘中~です。
彼さんとは、付き合って7年目(´>∀<`)ゝ



普通ぢゃない

今、電話で彼さんに言われた

私、次から次へと、体のどこかが
痛くなったり、病気したり
休む間がないぐらい

彼さん、電話で
「めぐは普通ぢゃない、
普通の人は何もないよ。
○○ちゃんや、
○○ちゃんとか、何か立て続けに
病気したり痛いって言う?」って
私の友だちの名前も出して、
何回も何回も繰り返し
「めぐは普通ぢゃない!」って
言うから、だんだんと
そんな、普通ぢゃない普通ぢゃない
って言わないでよ~ムキー
ムカッと来ちゃって、
「私、普通だよ、私、普通だもん
もう、どこも痛くない」って
言い返して
また険悪な雰囲気にショックショック

私、心の病気なのかな、、、?
普通ぢゃないって言われて、
確かに、次から次へと病気するし
普通ぢゃないと自分でも思うけど、
なんか、イラっとしちゃって
こうゆう時、普通の人なら
「そうなのー私普通ぢゃないの」
って言い返すんだろうけど、、、
私、、、イラって来ちゃったし、
何より彼さんに
言われて悲しかった、、、ショボーン

なんか、、、
普通ぢゃないって言葉
傷ついたなぁ。。。

普通の人は、傷つかないのかな
よくわかんないや

ぢゃあ、どうゆうふうに私は、
言われたかったんだろ…

普通の人になりたいショボーンショボーン