連載中だった『ピアニズム—Life with piano—』ですが、先日、完結しました。

 

コロナ禍の中での執筆でしたが、プライベートでいろいろと抱えていることもあって、新型コロナウイルスによるパンデミックが広がる前の内容となりましたが、音楽への思いを大切にこれからも執筆を続けていければと思いますし、そのためにここまで書いた、ともいえます。

 

『序曲 プレリュード from season to season』の続編として書き始めましたが、自分の想像力だけで続きが書けるかどうかという心境を何度も乗り越えながら、ここまで書き進めることができ、また、たくさんの楽曲を扱うことができましたし、音楽への思いも深めることができて、感無量です。

 

 
*『ピアニズム—Life with piano—』については、2022.11.20にエピローグを追記して、正式に完結としました。

 

それから、近況が多忙でここに書きそびれていたのですが、カクヨムコン6の短編部門「カクヨムWeb小説短編賞2020」に『図書館の君』も過去の短編と一緒にエントリー中です。

 

 

 

カクヨムWeb小説短編賞2020、キャラクター文芸部門で、中間選考を通過しました。
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_short_2020