こんにちは爆笑


このブログをご覧いただき

ありがとうございますウインク



奨学金完済&子育て中の斎藤ですお願いお願いお願い


私の出産のため、

主人の実家に住んでおりましたが


私の職場復帰も迫って来たので

先日引っ越しましたルンルン



今まで何回か引っ越しは経験しましたが、

今回が1番大変でした〜アセアセ


赤子連れの引っ越しは

なかなか自分のペースではいきませんねえーん



息子はひとり遊びがあまりできないので

常に大人1人が相手しなきゃいけません赤ちゃん泣き


実質主人の1人で片付けするハメに煽り


引っ越して4日目あたりからなんとか

床が見えて来たって感じです笑


寝かしつけもうまくいかないときもあり

息子が新しい環境に慣れるまでは色々大変ですね汗うさぎ


昼は片付けで疲れ

夜は息子の夜泣き対応で眠れず

大人は疲労がピークですゲロー