こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斉藤ですショボーン





あけましておめでとうございますお願い



息子赤ちゃんはじめてのお正月



昨年はコロナの影響で

親戚集まりもなく

静かなお正月でしたが



今年は親戚が集まり

賑やかなお正月でした〜お願い


親戚の小学生お姉さん&お兄さんに可愛がってもらって

終始ご機嫌でした


(興奮してなかなか寝てくれませんでしたが笑)




そして新たな発見が!





親戚のお兄さんに抱っこしてもらおうとしたら

すっごく嫌がったんです


今まで知らない人にも

ニコニコしてたのに!!



ここではじめて人見知りすることに

気がつきましたびっくり





しかも男性限定みたいで

いままでお医者さんに対して怖がることがあったのですが

単に注射かさが嫌なものとばかり思っていました。


今思えばあれも人見知りだったのかもタラー



あの愛想の良さは女性限定だったみたいですガーン



幸い親戚の子供達には全く人見知りせず

むしろ構ってほしくて

後追いするくらいでしたOK



はじめてのお正月、

息子は楽しく過ごせたみたいです



一方母は息子の世話に加えて

食事の準備など気を使いつつ働き、

少し疲れました笑




 

ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン