こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斎藤です照れ




先日続きをアップしたのですが、

操作をミスって消えちゃいましたえーん

すみませんあせる


★前回からのつづきです↓






右のおっぱいにできた白斑がなかなか治らず


ネットで知った

口内炎の薬

デスパコーワのラップパックを試しているのですが

白斑取れませんあせる



痛みは幾分かマシになってきたなーと思ったのも束の間・・・。



また痛い??


さらには左も痛い??


 


ちょうどよく

本日桶谷式のマッサージに行ってきました!




右には2箇所白斑

左も怪しい・・・見えないけど白斑だろうと。



うーーーーむ滝汗



治るどころか増えとるゲローゲローゲロー



息子赤ちゃんは深く咥えさせても

すぐに自分で調節して

浅のみになっちゃうんですよねタラー




吸われても我慢できるくらいの痛みなので

頑張って授乳しますが


どうにかしてよくならないかしら?



授乳に関しては

産むまでこんなにトラブルが続くとは思ってもみませんでした


というか、産んだ後も痛いことが続くとは知らなかったですえーん



世の中のお母さんってすごいわびっくり


























ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン