こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&出産した斎藤です照れ




5日間の入院を終え、


母子ともに退院しましたさウインク



赤ちゃんが小さめで心配でしたが


元気にしていますニコニコ



入院している間は

わからなかったらアレコレきけますが、

家に帰ったら自分で模索しかありませんよねえーん



退院できるのは嬉しいですが、

とっっっても不安ですガーン




今の課題は授乳えーん


少し母乳が出てきましたが、

まだまだ滲むくらいで

ミルク中心です



でも、うまく授乳出来ずに

咥えてもらうことが出来ませんショボーン



どうやら私の乳首が短いのと、

今胸がガチガチに張ってるのでさらに飲みづらくなってますえーん


さらに赤ちゃんは吸う力が弱いので

全然うまくいかない日々ですえーん


暴れて嫌がる赤ちゃんに乳首を含ませて

泣かれて手で拒否されて

乳首を咥えてもらうことさえ難しいです滝汗



もう授乳が本当に苦痛ですえーん



さらにはミルクもあまり飲んでくれないので

一回の授乳&ミルクが40分くらいかかりますえーん



ミルクも規定量の3分の2くらいで

いつもやる気を無くしてしまうみたいチーン


抱っこしたりオムツ見たりあやしたり

色々しますが


一旦失われたやる気は戻ってきませんねえーん



家に帰ってきて

ちゃんとミルクを飲んでくれるのか

練習すれば授乳できるようになるのか


もう、不安しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













































ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン