こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斎藤です照れ





お久しぶりですニコニコ


久々の更新となってしまいましたガーン



Amazonプライムで映画見るのにハマってて


やっぱり子育てで忙しくて笑



生まれてから1ヶ月半経過し、


私も赤ちゃんも少しずつ生活のリズムをつかんできましたデレデレ



まだまだ基本は3時間おきの授乳&ミルクで

睡眠不足です笑い泣き



でも夜はたまーに4時間寝てくれたりするようになり

お昼に起きている時間が増えましたデレデレ



新生児のころは

寝てばかりでほとんどぐずらなかったのですが



最近は

赤ちゃん「だっこしろーーーーっ!!!


とぐずります滝汗



抱っこするとケロッとして

寝始めるんですけど、

ベッドに置くと

また泣くんです・・・



これが俗に言う

「背中スイッチびっくり



午後は抱っこしては寝かせを繰り返しています滝汗



今のところなぜ泣いているのか分からないことは

少ないのですが、



抱っこばかりしてると

体力的につらい笑い泣き



私は昼寝したいのに

赤ちゃんは起きてることもよくあります


最悪お腹にのせて

一緒に寝たりしてますゲッソリ

(落下や窒息しないように気をつけてますよ)




たまにぐずることはあっても、

手のかからない子なので


なんとかやれてる感じですショボーン



ミルクをたくさん飲んで、

もう少し長く寝てくれるようになると

嬉しいなぁーと思う今日この頃です



ブログの更新は

ゆっくりだとおもいますが

これからも頑張りますショボーン












































ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン