こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斎藤です照れ




早いもので息子赤ちゃん


5ヶ月になりましたくまクッキー



寝返りもすっかり板につき、

彼なりにこの世界を楽しんでいるみたいです笑



ここまであまり手がかからない子だったのですが



先日から突然


夜寝るのを拒否するようになりましたガーン



夜の寝かしつけはいつも夫がしてくれ、

その間に私はお風呂に入りますOK



いつものようにお風呂に入っていると


2階にいるはずの息子赤ちゃんの泣き声が!?



浴室まで聞こえるほどのギャン泣きって

あまりないのですがあせる



その日を境に夜夫が寝かしつけようとすると


ギャン泣きガーン


こちらがびっくりするくらいの泣き方です。





試しに私が2階に連れて行き、

布団に寝かせると楽しそうに遊んでます赤ちゃん


寝る気ゼロ!!



その後夫が抱っこすると、

この世の終わりのようなギャン泣き滝汗



息子は寝室で夫といると


寝なきゃいけない・・・びっくり

と思うらしく、



あーーーーーーーんえーんえーんえーんえーん

寝るのをイヤダァぁぁあー!!!!

まだ寝ないぞおおおお!!



と精一杯の抗議をしているようですえーん



交代で抱っこして揺らしたり

授乳したりしてなんとかなだめて


結局寝付くのが夜11時過ぎチーン



父母ともにクタクタになっちゃうチーン



最近は昼寝の時間も短くなり

赤ちゃんなのにそんなに寝なくて大丈夫なの??

と心配になります・・・あせる










































ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン