こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&妊娠中の斎藤です!




夕飯は基本私が作るんですが、



お母さんが土日にどっさりと

食材を買い込んできますお願い


平日は買い込まれた食材でメニューを考えて、

足りない材料があれば私が買いに行くという感じウインク



お肉もいろんな種類を

買ってきてもらってるんですけど


一人暮らしの時に

牛肉を使ったことがほぼないんです滝汗



料理のレパートリーも牛肉料理ゼロ!!!!


いつまでも冷凍庫で眠る牛肉汗




牛というだけで

高い札束ので

スーパーでは見向きもせずに素通りしてたあせる

最初から相手にしてない牛あたまwww




私はご飯はこだわりがなく、

自分が食べられるレベルなら良かったので

材料の時点で高いものは基本買いませんガーン



しかし、

夫の家族はエンゲル係数が高めです。

たまに贅沢なものを食べたいみたいですアセアセ


特にお父さんは

肉、揚げ物、濃い味のもの大好き音符



対して私は

肉より野菜、揚げ物極力避けたい、薄味が好き



好みが真逆なんですタラー



貧乏性な私が作ったもの、

黙って食べてくれてますが・・・


物足りなくないかなーー!?

内心ビクビクしてますタラー




今は妊婦なので

体重の増加や塩分の取りすぎも

気になって


味もそんなに濃く出来ないし、

自分の好みより少しだけ濃い味付けにしてますアセアセ




味付けの好みが違うと大変ですねタラー











ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン