今年は種蒔きの時期ですが、

来年は終りと始まりの年でもあります。

 

今年もあと少しで

数名のアメブロオフィシャルの方々の

人生や考え方に変化が出てきています。

 

ワタナベ薫さん。。。

水素水問題で、

今年、スラップ訴訟を匂わせた発言をされてました。

私の知人も数百万まだ取り返してない状態なのに

おまいう発言。。。

 

ワタナベさんがランクインしている

アメブロランキンの上位の人達との

差別化を図りたいのでしょうか??

だったら、水素水の話を知らんぷりしちゃダメでしょ??って思うのですが。。。

 

 

 

子宮委員長の元旦那さんと仲良くコラボしてて

子宮系&スピリチュアル系女子に支持の高い人でしたが

えええ??

来年に向けて方向転換が始まって来ましたが

根本に変化があるかと言うとそうでもなさそうですね・・・。

 

来年は庚子

今年は種蒔きの時でしたが、

蒔た種は目を出しますが

間引きして行かないと、

全てを育てる事ができません。

 

今年も行き当たりばったりで種蒔きするよりも、

よく吟味して蒔きましょう・・・。