子宮系、設定変更界隈の皆様へ 真面目なお話。

 

今年はあと少し、 

本日は冬至で 現実性社会性の 

山羊座がスタートする日です。 

リセットするなら今ですよ。

 

 

自分はついてない 自分は不幸だ とか言う人もいるけれど

 時の流れは平等なので

 必ず良い時はやって来る ただしそこに

 伸るか反るかなんだよね。 

 

自分ビジネスとか 設定変更見てると

 教祖の運に乗っかってるから 

上手く伸る人は限られるのよ。

 

自分を生きるのは 簡単な事じゃない 

誰かの運に縋るより 

辛い時もそりゃあるけれど

 自分の運を信じて コツコツ生きる方が 

確実に自分を生きて後悔しないよ。 

 

 

去年 戊戌 

今年 己亥

 来年 庚子 

 

三年 異常干支が続く年で 

 

12月木星が山羊座にはいったので 

教祖も儲けるの難しくなるよ。

 

伸るか反るか 良く考えて。 

 

今年は60年に1回の 己(畑の土) 亥(木+亥=核) 

種蒔きの年だよ。

亥の年は昔から天変地異も多く 

選挙もある年だから

 この先どんな花を咲かせたいか

 種子を良く考えて植えましょう。 

 

勿論育てるのは自分だから 

雨の日もあれば晴れの日もある

 

木星が山羊座に入ることは 

悪い事ばかりじゃないよ。 

山羊座は 現実性社会性の星座だから

厳しい状況に置かれてるし 

木星は拡大の星だから 良くも悪くも大きく出てくる。 

そこで 仮想花畑を選ぶか 

荒地に花を咲かせる努力を選ぶか 

 

今ですよ。 界隈の皆さん。

 

image