久しぶりのアメブロ

*********************************************

 

 

 

昨日はというか、

もう今日になっていたのだけれど

ノートルダムが焼けてしまった事もあり

パリ編の

ブラタモリの再放送を見てしまった

 

その後、マルチのアロマオイルがガッツリ映り込んで

ザワザワしている、こんまりのお片付け番組も見ながら

そのままオフトゥンで寝てしまいました

**********************************************

 

 

白馬に乗って馬場を走っている人がいるのだけれど

2分と経たないうちに落馬してしまい

「私乗ります!!」

と何故か乗馬する事に

 

手綱はあるのだけれど

鐙や鞍がなく不安定で

最初慣れるまで時間がかかり

 

2分の壁を越えられるかな??


と、不安になりながら、気が付けば

2分を越えて大きな馬場を走りきり

馬から降りると

馬がペロリと顔を舐めてくれた。

馬可愛いな~~

 

そんな夢でした。

 

馬の夢は吉夢と言われています。

一般的には協力者が現れるとか。。。

今現在、

色々クリアしなければいけない問題が沢山あります。

鐙や鞍がなく不安定なまま乗ったので

もう少し、

事態が良い方向になるには時間がかかりそうですが

諦めずに待ってみようと思います。

馬に舐められるのも運が上がる予兆で

願い叶うといいなぁ~♪