だいぶ下火になりましたが、キラキラ起業女史がまだまだ多くて、
あっさり仕事を辞めて,

就業経験のよくわからないコンサルタントに、

高額のセミナー代を払って何してるんだろう??って正直思います。

 



 元町のスタージュエリー前のテナント料は、

考えられないくらい高いです。

それを4年間払い続けている織路先生は本当に凄いと思います。

 

テナント料+光熱費等々…ですからね。

 

 先日イタリアンバルのようなお店で、

織路先生一緒にお酒を飲んでいたのですが


「なんかこう、椅子とか机とかラフな感じで作ったら良かったかな~~」

 

と、内装に凝り過ぎた事を仰ってましたが、

元町の一等地で広くてしっかりした内装はもっと誇っても良いのに!!と思いましたw



 みんなと一緒にわいわい楽しんでお仕事ができる~そんな事ばかりではないんですよね。

 

人を雇うなら、

お給料やそれに伴う管理、リスクマネージメントも経営者は担います。



 はこPを去った占い師さんの中には、

自分がいなくなった後、

「織路先生だけでは続かない」

と仰った人もいましたが、

どうでしょう??続いてますよしっかり。

 

リスクの少ないレンタルオフィスではないんですよ。
  

資生堂でバリバリキャリアだったのにそれをあっさり捨てて、

元町の一等地で 4年間占いで生計を立てる

 

「実績なら織路先生の方が全然凄いのに」と、

 

思う星世宮でした。