ここ2日間程、寝坊してしまい

ゆっくりカードを展開する時間がなかったので

久々です・・・

と、言っても今日もギリギリでした・・・。


Loco’s Lab ☆ロコの研究室☆ -1月17日タ

ペンタクルキングの逆です。

補足の易カードは
Loco’s Lab ☆ロコの研究室☆ -1月17日易

『雷地豫』

喜び事もあるのですか

のんびりしててもダメよっていう意味もあります。


カードの結果や思うことは

就寝前か夜時間のある時に

編集しようと思います。(;^_^A


今日はゴミの日

忙しい忙しいヽ(;´Д`)ノ


≪カードの振り返り≫

18日朝です


結局急に横浜へ食事へ行くことになり

帰ってくれば、早々と旦那は寝てしまい(7時半頃)

私と息子もお風呂に入って

ぐずぐず

そのまま就寝・・・・


なにも出来ず、

部屋は今日も荒れ放題だった。


土の元素の逆の時って

早めに寝てしまう事が多い。

きっと体力が落ちたりする事が

多いから何でしょうかね。