今朝の夢です


年末年始を大学時代の友達と

ある居酒屋の座敷でする事になったのですが


仕事の都合で、年を越えてから

そこへ行くと


大きなコタツを囲んで

みんなが一杯飲んで

グーグー寝てる。


「ごめん~遅くなって~。」

というと

「はよ座り~~」と

言ってくれたD氏。


コートを脱いで座ると

もう一人むくっと起き上がってきた。


ここ数年音信不通で

みんなが心配してたT氏が


「おめでとう~」

と言いながら泣きだした。


「久しぶりやなぁ~~。」っと

話をすると

突然コーヒーを入れだした


実は、コーヒーのチェーン店をする為に

アメリカへ修行へ行ってたらしく

それで音信不通だったらしい


彼女がクリームみたいな

まったりとしたコーヒーを

ポットからカップへ注ぎ

手渡してくれた。


香りがとてもいい

一口飲むと


「う・・・うまい!!!」



マジでうまかった。


そしてT氏

元気そうだった。

みんなに会えてうれしいって泣いてた。


でも夢なんだよね・・・


どうしてるんだろう

げんきかな・・・

心配してるよ

連絡頂戴ね><