Loco's Lab ☆ロコの研究室☆ -1月5日P10逆

ペンタクルとかコインとか

言われますが

ようするに、簡単に言えばお金です。


早速、カード用の口座に入金し忘れた事を

今頃気がつきました。

2000円くらいの引き落としなんですが

大丈夫かな・・・


あと、仕事初めの旦那を

いつもより30分早めに起こすのが

いつもどおりになってしまいました。


生活がうまくいかない

計画性が欠落する

まさにペンタクルの10です。



Loco’s Lab ☆ロコの研究室☆ -1月5日家人

易カードの補足は

『風火家人』

昔の女性は家をしっかり守るのが

美徳でした。


つまり

家事をしっかりして

もう一度家計を見直す時期って

事ですね。