Loco’s Lab ☆ロコの研究室☆ -1月4日W4逆

1月4日、78枚を 

きりにきって


ワンドの4 逆位置です。


なんだか今日もバタバタの一日のようです。

落ち着いて行動する事にしましょう・・・。


で、捕捉に易カードも展開してみます。



Loco’s Lab ☆ロコの研究室☆ -1月4日咸

31番目の『沢山咸』


男女が寄り添っている絵からも

感情を通い合わせている

「感」にも通じます。


今から徐々に良くなりますよ~っとの

暗示で、なんでもそうですが

(恋愛なんか特に)


勢いがつくとき程慎重に・・・


ってことです。


ちなみに31を足しこむと


3+1=4 です・・・。


偶然は必然ですね。


4という数は、囲い込んだり

保護したり、家族を表したりします。


4が過剰なときは

異常なくらい身内に振り回されたり

することがあるんですが


よくよく後から考えると

自分の意見をはっきり伝える事

をすべきだったと感じます。


つまり、自分自身をしっかりさせる。

地に足をつける事です。