昨日、パンク直しにいってました(´・ω・`)




1000円でなおしてもらた!ありがたいおっちゃん。




寿司たべにいった!





くらですけどね・3・14枚たべますた!計28貫です。もっと食べれたけど飽きた^q^




バッチゲットです!






|^・ω・)/シ-寿司1




10種類中、8種類がこんなのです。@2種類が超レアって書いてました!!!








うん。







|^・ω・)/シ-寿司2



でるんだよね。レアが。フィギュアスケートです。





わーいわーい。






合計46皿ですかね。家族で。




上手かったです。





それが昨日で、今日部活いってました!





オリエンテーションの練習してました。ふつーのラリーしてたら地味なので、アクティブラリーです。




まぁ同級生の方見たらわかります^q^ではでは。