あー長文消えました^q^やってしまた。




昨日エイプリルフールでしたね。一人だけ騙したくらいでブログ更新するの忘れてました!





今日で、美術。国語。理科終わらせよう。いけるはずさ。





ちゃんと頭に叩き込んでおかないと、点数とれないからね。




カラオケの機種についてやっと、学べた!!!!ゆーくん、たぶん完璧に把握した!!!ありがとさんかく。





また夜更新できたら更新するー。




コメント返し



あやなさん>>もちろん、普通の曲おkにするともさ!!だって…俺もあんまり歌えないし^q^キーは下げて歌うし!




ぶるーくん>>もちろん忘れないよハート




ゆーくん>>絵も書いてるもんねえ。しかも長いとか…しかも毎日更新とか…あこがれ!!!