最近にまたまた銀5枚貯まりましてね。





|^・ω・)/シ-魔法缶&冒険缶




冒険缶がきました!!!



魔法缶は1ヶ月?前くらいにきました。






1ヶ月で銀5枚貯まったのでしょうねwさすが母親(´・ω・`)




今までで、ですねえ。



合計出た数は。




金1枚。銀25枚。くらいだとおもいます。チョコボールあんまり買ってないんですけどねえ(´・ω・`)




味はみなさんどうですかね。




自分はいちごが好きです(´・ω・`)




明日から体育がサッカーです!!!11本当に楽しみです。やばいです。




でも自分は休んだ分持久走走らないといけないですけど^^;




まぁ少しはサッカーできるんで…。持久走すぐ終わらせて!やろう!




それでは。まじめ日記でおおくりしました(`・3・)