さて、@半日もたたないうちに2010年です。




中学生も2年になったということでね。




はりきってました。2009年。




最初クラスがすごい地味でオワタと思ってたんですけど、日がたっていくうちに楽しくなってきてね。



体育祭は骨折して出れなかったけど、みんなで力合わせて、大縄をしたりして。



2位でしたね。うれしかったです。





本気の文化祭。自分は台本係りとしてもがんばりました。結構楽しかったですね。



先生のせいで放課後残れず。それでもみんなで力合わせてもぎ取った優勝。うれしかった。



やっぱり今年は文化祭が一番楽しかったんじゃないかなぁ。すごい深い思い出になりました。




さて来年2010年は受験シーズンということで。



勉強三昧でゲームができなくなってしまいます。




ですが、夢に近づくには勉強しかありません。ほどよくがんばっていきたいと思います。




最後ですが、ブログを見てくださってた皆さん。自分と何かしら関わってきた皆さんに



2009年心から感謝します!




そして2010年楽しい1年にしましょう。





それでは




良いお年を。