こんにちは、あぽろんです😊

2019年に訪れたバリのホテル


5つ目は
「自分でデザインした家に住む」です🏠✨



私は家が大好き人間なので、

自分で住む家はとことん快適さ

を追求してバリのリゾート風に

しようと思っています💐



自分の家を5つ星ホテルの様に

快適に美しく保って、

自分をゲストの様におもてなしすれば

毎日幸せな気持ちで溢れますね♫



実は、これはもう実践していて

5つ星ホテルのルームサービスを

自分自身にする事を毎日心がけています。



毎日、季節の生花を家中に飾る

(スイートピーなど)


朝起きたら、大好きな紅茶をいただく

(マリアージュ、Harney and Sonsがお気に入り)


朝ごはんには、生野菜、フルーツ、

卵料理、トーストを必ず用意する


必ずベッドを整える


半身浴をする時はジャズと好きなバスソルト

の香りを楽しみながら、炭酸水を飲む




などすぐにできそうな小さな事ですが

常に自分自身をゲストとしてもてなしている事で

いつも朝起きてから夜寝るまでが

リゾート気分でハッピーです😆✨(単純)







ここまで読んでいただいて

ありがとうございました🍀

今日も安心して健康に過ごせますように😌🌸