久しぶりの更新目


今日は、リーグ戦だった。


子供の親たち&コーチで


作っているチーム(シニア35歳以上)のリーグ戦


先制されて追いついて


リードして追いつかれた叫び


半分はサッカーの経験がない


よく戦っている・・・ガーン


結果は引き分けサッカー


来週は第一種の試合があるから


そこは勝たないと・・・がんばるぞ~~チョキ





ペタしてね