みなさんお久しぶりです。
体調不良のため、ブログお休みしていました。

あたしね、長旅をした後、
疲れが抜けなくてひきこもることが、あります。

また元気になったら、なまら活動しちゃうよねードキドキ

でも、ちまちまと活動してました。

サタデーテーリングの2012年の、
スタンプ台紙も、もらってきました☆





最初に押したのは、たまたま近くの駅で台紙をもらったので、下水道科学館へ行きました音譜音譜音譜


そして、新たな試みとして、
札幌銭湯スタンプラリーに挑戦中!!ドキドキドキドキドキドキ



69件パーフェクト賞の、
ケロリングッズを狙ってます。
二年間有効らしいので、焦らず集めたいなー。


では、またね。

Android携帯からの投稿