休止してた活動の電話対応で離人というか、乖離中ですガーン

現実逃避のために、

みてー。
つぶつぶアロエ入り
アロエヨーグリート!

カロリ。っていうカクテルだよ~!

んまんまドキドキ


お酒を飲みながらブログ更新しちゃいますにょ~。


西郵便局でフォルムカードと紅白オリジナルカードを調達してから、風景印つきで交換の方宛てに…




さっぽろの赤(時計台)に、
時計台の切手~音譜音譜音譜
そして。。。?


時計台の切手と、時計台の風景印。
そして時計台に行ってきました~!
それでスタンプを推しました。

ついでにラウンドきっぷも購入しました!
こちらはブログタイトルが違いますので、また詳細をupします。



第一弾の時計台には、

また違うパターンの時計台切手を。
そして、風景印も、札幌局と札幌中央局で分けました。
図案は同じですが、風景印を押す窓口が違い、札幌局のほうは、ゆうゆう窓口で押せます。


札幌中央局の切手販売員さんと話し込んでしまってあせる

いろいろ向こうも調べてくれてね。
切手がお好きなんですか?
と聞かれて、
切手も好きですけど、フォルムカードや風景印も好きで~なんて話していたら、なななんとーー!!

ミニカードをくれましたラブラブ!


るんるんっ音譜

て感じですね~!


そしてお次は

第四弾のとうきび。

とうきびの切手に、とうきびの風景印。
この図案にテレビ塔がはいっているので、テレビ塔の記念印ドキドキドキドキドキドキ

記念印的なのは押さないほうがいいのかなー?なんて不安になりながら、結局押してしまっている私です汗


まだ押せていないカードばかりなので、待っていてくださいね音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿