岩手県のフォルムカードが到着してから、岩手県の風景印を調べてみました。

そしたらなんとー!星キラキラ

河童さんの風景印がかわゆすぎるドキドキ

ということで、図案に河童を起用しているところに郵頼して、河童さんを集めてみたいと思いました。

あと、こけしも可愛い。
実物のこけしを集めたいと思ってましたが、やはり場所をとるのでなかなか実現できず。。

せめて風景印だけでもこけしちゃんを集めたいわ~ドキドキ
ってことで、こけしも集めたいです。



そして、偶然発見してしまったのですが、お市の方様も図案にいらっしゃいました!ラブラブ!

赤穂浪士の大石蔵之助もラブラブ!ドキドキ

すんばらしい~!
日本の風景印はすんばらしい~!

美しい観音様もたくさんいらっしゃるし。。ドキドキ


少しずつテーマを決めて郵頼してみるのも楽しいかな?って思いました。


夢のおはなしでしたドキドキ




ところでこの本、古いんですねあせる
札幌だけでも廃止や変更が多すぎる~汗汗汗
どのくらい頼りになるかわかりませんが、ネットで比較しながらがんばってみます音譜


新版 風景スタンプ集は、
中央図書館からお借り致しました。
お世話になっております。




Android携帯からの投稿