ひまだぁー腐るー
助けてくれーガーンガーンガーンガーンガーン汗汗汗

と、暗い気持ちで過ごしていましたら、なんとー!!ドキドキドキドキドキドキ


福島のhさんからお葉書が届いていました。
しかも二枚~音譜音譜音譜

風景印も盛り沢山で、道の駅のスタンプまで押してくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うわっほーいヽ(^。^)丿ドキドキ
死人が生き返ったぜー音譜音譜音譜


というのは差し置いて、hさんからのお葉書の紹介をさせてくださいねラブラブ



まずはこちらの一枚から☆


かわいこちゃんの裏の顔は……



福島若松材木町郵便局




福島若松七日町郵便局




不思議に思って調べてみたのですが、福島には、七日町と八日町があるらしく、○日町という地名は、この二件だけでした。

どちらの図案にも、
会津の民芸品である、「赤べこ」がデザインされているそうです音譜音譜音譜


続いて2枚目は…黄色い花黄色い花黄色い花

新潟へ行かれたそうでクローバー


新潟津川郵便局

津川は、狐の嫁入りの里として有名なのだそうで、図案も狐の嫁入りなのだそうですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

狐の嫁入りドキドキ
どんな結婚式なんだろう~音譜音譜音譜


福島北会津郵便局

図案は、マスコットキャラクターの「ピカリン」、白山沼、イトヨだそうです。

北会津は蛍が有名なんですって。

「ほたるの森」という地名もあるみたいですよラブラブ!


そしてサプライズはドキドキドキドキドキドキドキドキ

道の駅のスタンプアップアップアップ


hさん、ほんとーに、ありがとうございましたコスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花






Android携帯からの投稿