小型印を押してもらいに、石屋チョコレートファクトリーに来ました。




お心遣いが優しいですね♪
しかも、このノート、
裏の白い不要な紙を張り合わせてつくられた、リサイクルノートなんですね。
とっても品があるのに。
この大理石のせいでしょうか?キラキラ



イルミネーションも冬から春へ



重い衣を脱ぎました。






美しいですね~♪


こちらはローズガーデンという温室の休憩所には、沢山のお花が咲いていて、お花の香りがいっぱいでした~♪









おなかがすいたところで、チェダーハウスで腹ごなし♪


白い恋人ソフトクリーム

これじゃわかり辛いですよねにひひあせる


白い恋人のホワイトチョコレートを使用したソフトクリームです。
生乳と合わせることで、あっさりとした味わいに仕上げました。

と、書いていました。

本当に、ホワイトチョコレートと、生乳の味が濃厚で、とってもおいしかったです。

星形のクッキーは、シナモンクッキーで、販売はしていないそうです。


お手洗いも素晴らしく美しかった。
隅々まで素晴らしい石屋チョコレートファクトリーなのでした♪


外国人観光客が多かったです。
さすが!白い恋人は銘菓ですね♪










Android携帯からの投稿