今日は、気分的に低迷な感じだったので、断捨離することにしました足あと足あと

前から不必要だと思っていたものや、たまりにまたった筆記用具などを、昨日発見したリサイクルプラザに持って行くことにしました。

引き取ってもらえないものもあるんじゃないかなー?と、はらはらドキドキですガーンあせる







☆結果報告☆

電気ポットとポンプ式のシャンプー瓶3つがリターンガーンガーンガーンガーンガーン汗汗汗汗汗



あははっ!(笑)


でも、お部屋が少しスッキリしたので、良かった☆

物も、喜んで使ってくれるひとのところへ行けて幸せなハズ。

断捨離の際は、またお世話になろうと思います。







Android携帯からの投稿