ぜんぜんサタデーじゃありませんが、
サタデーテーリングのスタンプ集めに行ってきました♪

三岸好太郎美術館





出入り口付近ばかりうろついてましたが、かわいいポストカードが売っていたので、二枚購入しました。





そして袋もかわゆいドキドキ




ついでに北海道立近代美術館に寄って、
スタンプをもらってきました音譜音譜音譜





そして、リユースプラザに寄ってからの、

石屋チョコレートファクトリーへ。



郵便局の定期出張所を見つけてうはうはードキドキドキドキドキドキドキドキ

しかし、台紙を余分に持ってきていなかったため、断念。
次回に期待します。

サタデーテーリングのスタンプの横には、石屋チョコレートファクトリーのオリジナルスタンプ台紙もありましたひらめき電球(私が確認できたのは3種類)


わかりますかねあせる


そして「山鼻児童会館」へ。

市電に乗るのに迷子になり、二、三本乗り過ごしましたが、なんとか到着するも…
土曜日しかスタンプ設置してないみたいで、あきらめて中央図書館で本を4冊かりてきました。

なんだか食欲はあるけど、
たべたいものがわからない感じの現在なうです汗汗汗


まだまだサタデーテーリングは続きそうですねあせるあせる







Android携帯からの投稿