お茶したり、カラオケしたり、
楽しかったけど、
別れると、不安になる。

今日の私は、失礼がなかったか。
自己反省をしまくって、
結局自分は、最低だと決めつけ、
人から離れて生きてみる。

保証のない世界では、
自分だけが頼りなんだ。

そう思うことにして、
生きている。

そのマイナス思考が、
結局ね、自分の首をしめるんだ。

考えすぎなのは、わかってる。
はっきり言えないのに、
言いたい性格で、
いつも中途半端だ。

虚しいのが世の中でしょ?
でも、虚しさも食べ過ぎると、
身体に毒ね。

幸せが続かないのは、
わたしの思考のせいなのに。
それだけが、唯一の頼りで、
首をしめる。

生きるって、むづかしくて、不安だらけ。

失いたくないと思っても、
いつか離れて、風化する。
流動的に、人も心も、時も、
すべては流れる。





Android携帯からの投稿